GalleryH予約ルールについてのお願い
平素より格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、GalleryH予約ルールについてですが以前より曖昧な部分が多くお客様には何かとご不便をお掛けしておりました。
弊社としましては2025年よりルールを明確化する為に予約日数の優先事項や予約可能期間のルール共有とシステム移行期間として誠に勝手ではございますが、2025年1月より下記の予約ルールを設けさせていただきます。
【2025年1月開始の改正ルール】
①キャンセル料金について
ご予約後下記の日数よりキャンセル料が発生致します。
・ご利用開始日の90日前…ご利用料金の10%
・ご利用開始日の60日前…ご利用料金の20%
・ご利用開始日の30日前…ご利用料金の50%
・ご利用開始日の15日前…ご利用料金の100%
②確定予約のお申込み日より1か月以内のご入金をお願い致します。
(弊社よりお申込み日付で請求書を発行させていただきます。)
③仮予約済の日程で他社よりお問合せがあった場合、弊社よりご連絡させていただきます。
その場合3日以内に予約確定・日程変更・日程解除いづれかのご返答をお願い致します。
④予約可能期間についてご利用日数より優先条件を設けさせて頂きます。
(予約可能期間につきましては毎月月初にアナウンスさせて頂きます)。
・利用日数3日以上【準備日(半日)+イベント2日間】—–6か月先まで予約可
・利用日数4日以上【準備日(半日)+イベント3日間】—–8か月先まで予約可
⑤2025年1月以降のお問合せ・ご予約方法についてGalleryH公式LINEにて対応させて頂きます。大変お手数ですがご登録をお願い致します。
■GalleryH公式LINEアカウント ID:@551qbxxd
皆様にはお手数をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。